FAQ
個人ノルマのような物はありません。店舗で掲げる目標はありますが、チームや集団で達成しようという意識が強いです。
各月10日(年間120日)の休日です。プラス有給を利用できるので、業界の中でも多い休日数でワークライフバランスを重視しています。
店舗内での交流は年齢層の近い従業員は多いので、ミーティングや食事会などワイワイとやっています。また毎年、社員旅行や全社員集会で他部署のメンバーとの交流を図ることが出来ます。また一定役職者は月1回の会議を行っています。
キャリア毎の研修制度はあります。独自では親子制度、チーム制といったメンター制度と似た制度があるので、教育からメンタルフォローまでしっかりフォローします。
携帯電話は新しいサービスや機能が日頃変化します。よって日々勉強は欠かすことが出来ません。その都度店舗内で勉強会を行ったり、先輩社員はリーダーがフォローしてくれるので置いて行かれることなくやっていくことが出来ます。
弊社の従業員、約90%が未経験からのスタートです。未経験の先輩社員がほとんどなので、親切に教育してくれます。
キャリアショップは支給されます。それ以外の部署は支給がありません。
昇給に関しては年1回、査定の基実施しています。キャリアアップについて、評価制度が成績評価と内面評価という評価軸に応じてキャリアアップを行っていますので、今自身が評価されている部分と足りない部分がしっかりと見て頂けます。
平均年齢が33歳と比較的若い層が多いです。また男女比もほぼ半分半分という事もあり、明るい雰囲気です。良くも悪くも年齢や経歴関係なくフランクに会話や議論をしあう空気を大切にしています。
基本的には人格採用に比重を置いています。特に素直で向上心のある方と一緒に仕事がしたいと考えていますので、その辺りは重視します。
格的に素直で真面目な方が活躍していると思います。決してその人の知識や能力が全てではないと思います。
書類選考から1次面接、2次面接と面接を2回行っています。
特に必要ありません。人と接する事が好きな方であればどなたでも可能です。
特にありません。強いて言うと携帯販売の店舗でどんなサービスを販売しているか?カタログ等を読んでおくと良いと思います。
情熱を持って一緒に働き、共に成長できる環境があります。あなたの挑戦を待っています。
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